人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

百姓のいえ

hyakushoie.exblog.jp

今シーズンの直売終了

今年は、2箇所(北海道神宮マーケットとイコロの森)で
直売をさせていただきました。

イコロの森では、縁あって今年はじめて
百姓のいえ単独での直売でした。

北海道神宮マーケットは、実行委員会のスタッフがいて
沢山の出店者、そして、協力し合っての直売ですが、

イコロの森の直売は、また違った感覚でした。

小さなことからコツコツと。と申しますが、
小さな農家の小さな直売は、小さいなりに良かったと思います。

来年は、どのようなカタチになるか未定ですが、
今年の直売が無事に終了できましたことを
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。
by hyakushoneuie | 2013-09-29 21:23 | 家外
<< 粕みそ漬け 台風一過 >>